2016年7月14日木曜日

第115回プレゼントキャンペーンのお知らせ(*‘∀‘)

 こんにちはヽ(^o^)丿





第115回プレゼントキャンペーン
内容はコチラ↓↓↓




…の前に、お申込み方法です!(^^)!





7月20日までに大安市場のFacebookページに
「いいね!」を押して頂いた方、
または「この記事をシェア」して頂いた方を対象に、
抽選で下記の商品をプレゼントさせて頂きます。

(一度FBページに「いいね!」を押して頂いた方でも、
「記事をシェア」で応募できます!)





それでは、商品紹介です(^^♪





A賞: ソニックスクラバー 1名様
<MA-659>




                 
★早い!簡単!疲れ知らず! 電動パワフルお掃除ブラシ

1分間に5500回往復回転をするパワフルブラシを汚れに当てれば、もうゴシゴシ力をいれてこする必要は ありません!
反復回転ブラシは汚れを効率的に落とすだけではなく、ゴミの絡まりや水の飛び散りも抑えます。
電池(単3×4本)込みで約200gという軽量設計なので、家の中はもちろん、どこにでも気軽に持ち運べます。
先端のブラシは交換可能。
汚れにあわせて様々な形、硬さの替ブラシをラインナップしています。
キッチンやバス、トイレなどの水周りのお掃除の嬉しい家庭防水仕様で洗剤との併用(中性洗剤)も安心。
アルカリ電池を使用した場合、連続約5時間の使用が可能です。(メーカー、使用条件によって異なります。)
【仕様】
●本体(硬質ブラシ、単三乾電池4本セット済)
軟毛ブラシ、硬質ラージブラシ、硬質山型ブラシ、スタンド、ストラップ、識別シール

●ブラシヘッド:ABS/ブラシ台座:POM/ブラシ:ナイロン



B賞 LEDライト扇風機 1名様



緊急停電・節電対策に!LED照明もついた扇風機〜
ランタンと扇風機が1つにまとまり、充電式なので電池不要で停電時やアウトドアで大活躍!
●緊急時の停電にも、充電式の為、フル充電で約8時間使用できます。
●ライトと扇風機の両方使用の場合、約4時間使用できます。
●フル充電時間は、約8時間(最初の充電は8〜15時間をしてください。)
●LEDライトは、32個ついているので充分な明るさです。
●付属のネットを被せれば、指をはさむ心配もなく、本体自体に埃等が付くのを防ぎます。
※羽は樹脂製の柔らかい材質を使用しておりますので、指を入れてもケガをする恐れはありません。
お子様の場合万一がございます。ネットの使用をオススメします。




C賞: ホームパック3個セット 2名様



保存はもちろん
冷凍からレンジ加熱までOK!!
 



こんがりから揚げパック 2名様


電子レンジでから揚げができちゃう!
油で揚げないからヘルシーで
後片付けらくらく♪







7月20日までに大安市場のFacebookページに
「いいね!」を押して頂いた方を対象に、
プレゼントさせて頂きます。


※このプレゼントキャンペーンは海外への発送はしておりません。
申し訳ございませんが、ご理解の程お願い致します。

            ご応募お待ちしております(^ω^)ノ☆


ソーシャルメディアの反応