2014年9月15日月曜日

denden*KTクリーム入荷






こんにちは(*´ω`*)✿*





初めて使用した翌朝の洗顔時、
とぅるんとしたにびっくり。
そんなお声もある
クリームが入荷Σ(・ω・ノ)ノ!




\カタツムリクリーム/

価格780(30g)





初めて使用した翌朝の洗顔時、
とぅるんとした頬にびっくり。 
効果を感じやすくするため、
シンプルな化粧水と合わせるのが
オススメです(*´ω`*)♡





ネトッとしてるのかなと思いきや、
とっても軽い塗り心地でクリームなのに
さっぱりとみずみずしいです。 






〇天さんだと2,980のお品
73%OFFΣ(・ω・ノ)ノ!





かたつむり粘液を配合したクリームです。
ヒアルロン酸やシアバターなどの
保湿、美肌成分も配合。
無着色・無香料







カタツムリ粘液に含まれる美肌成分



アラントイン

肌のターンオーバーを整えるので、
角質ケア&毛穴ケアに!

毛穴汚れや古い角質の溜まりにくい、
赤ちゃん肌を維持します。


ムチン

人間の肌を構成する成分で
、肌の水分をキープし、
肌にツヤを与えます。


グリコール酸

ピーリング作用のある酸の一種で
自然に古い角質を除去します。


プロテアーゼ

タンパク質分解酵素。
肌に不要な角質を分解してツルツル肌に!


プロテイン・ミネラル

エイジングケア成分で、
キメ細かく若々しいツヤ肌へと導きます。


コラーゲン・エラスチン
肌のハリ、
ぷりぷりとした弾力をキープします。











数量限定

是非、店内でご覧ください('◇')ゞ





ソーシャルメディアの反応