2014年6月20日金曜日

Bluetoothスピーカーが欲しいと思っていたあなたへ(^^♪



こんにちは!(^^)!




最近は可愛い雑貨系を
紹介していましたが、

今日はスマートフォンに最適
Bluetoothワイヤレススピーカーを
ご紹介いたします





価格:2,280円

○イムズカーライフさんでは、
4,100円でした!




コンパクトな本体とコード
これだけ\(゜ロ\)




さっそく使ってみました!(^^)!

↓↓↓


ライトがイルミネーションのように
光って綺麗です(●^o^●)




私はiPhoneなので、
パソコンでiTunesを起動し
音楽を同期させました☆




スマートフォンの”設定”から
Bluetooth”を開き、
S10”を選んでください!






本体は真ん中がオフ
右がMP3
左がBluetoothです。




この大きさからは想像できない
音質で音を再生してくれます。





約2時間30分の充電
約6時間30分の音楽再生が可能。




車内など傾斜がある上でも
すべりにくい底面シリコン加工






是非1台お試しあれ(^^♪




ソーシャルメディアの反応